わたしの日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2012年11月6日を表示

ヘアフォーライフの体験談をしらべていました

骨盤のゆがみがすごく太ったりするんだそうですよ。
全然違うことを調べていて、それは「ヘアフォーライフ たいけんだん」だったんですけれど。
それで骨盤のことを聞いたのです。

原因は普段の生活習慣にあるみたいで、たとえば同じ方向に足を組んで座るくせであったり、
ひじをついて手で顔をささえるくせであったり、歩き方であったり。人ってどうしても楽するスタイルをとりやすくなるのでこうなってしまうのでしょう。
芸能人がなぜなにもしなくても痩せられるかって本人の努力もありますし、やっぱり見られているからということが多いのではないかと思います。人に見られると姿勢もしゃんとなりますし、すわっていても膝をくっつけて座ることが多くなります。深く座るよりも浅く座ったほうがきれいに見えますし姿勢もよくなりますもんね。

モデルさんとかは、やっぱりあまり食べないみたいですよ。なかには女優さんでもモデルでも痩せの大食いもいるみたいですけれど。



11月6日(火)05:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)